タグ:世田谷アートフリマ ( 18 ) タグの人気記事

a0203600_15074063.jpg



9月18日に開催されました
世田谷アートフリマvol.26
無事終了しました


a0203600_15035470.jpg


お越しいただきましたみなさま
お世話になりましたみなさま
今回もすばらしい一日になりました
ありがとうございました!


a0203600_15033951.jpg


今回から少しディスプレイを変更してみました

それに加えて
いつもより大きいサイズのテーブルを
当ててくださったので
とーっても快適でした(´艸`*)


a0203600_15072847.jpg



さてさて
お次のイベントが決定しています
詳しくまたお知らせいたします
今度は早めに(汗)

このブログの右サイドにも展示会納品情報を
載せるようにしましたので
ぜひぜひご覧くださいませ。


ではまた~近いうちに( `ー´)ノ



[PR]


a0203600_08142182.jpg



直前のお知らせになってしまいました
ごめんなさい!

9月18日 今度の日曜日
世田谷アートフリマに出展します♪
時間は11時~17時まで、
場所は三軒茶屋のキャロットタワーの3~4Fです。

今回のブースは休憩&グルメゾーンの近くです
またまた朝からお腹空いてしまうかも

ブースナンバーは65番。
遊びに来てね

世田谷アートフリマさんのHPに
会場案内図と詳しいイベント内容が載せられていますので
ぜひぜひご覧くださいませ
コチラ

準備まだまだがんばりまっす( `ー´)ノ


世田谷アートフリマvol26
2016年9月18日(日)  11時~17時 入場無料
三軒茶屋キャロットタワー生活工房
 東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー
東急田園都市線・世田谷線「三軒茶屋駅」直結
・東急・小田急バス「三軒茶屋」停留所




 #世田谷アートフリマ #ハンドメイド #三軒茶屋 #キャロットタワー #まち針 #ガラス雑貨 #artfleama


[PR]
a0203600_12432989.jpg


4月24日 世田谷アートフリマ
終了しました

お立ち寄りいただきましたみなさま
お世話になりましたみなさま
ありがとうございました


a0203600_12435138.jpg



うれしいお言葉もいただきまして
感謝感謝の一日でした\(^o^)/

もっともっとがんばらなくっちゃ!

これからもなにとぞなにとぞ
よろしくお願いいたします。


a0203600_12440999.jpg


次の出展イベントは
「ますいい建築圏展」です。
http://www.masuii.co.jp/21ex/21ex/21ex.html

初めて生き物以外のまち針を展示します
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。


a0203600_12441981.jpg


[PR]
a0203600_13550164.jpg

世田谷アートフリマまで…

後3日!

準備も大詰め中!

大詰め中って変かな
言葉を適当に使い過ぎているような気がして
最近ちょっと気にしてたりして(笑)

大詰めを迎えているという方が
少しはましなのかな?

とにかく、がんばっているということです!
\(^o^)/




おさるのまち針も仲間を増やして
にぎやかな感じになりました。

大きめの猿山っぽい針山に
引っ越しをさせたいところですが
間に合うかなー


a0203600_13551230.jpg


ブースが決まりました
パン屋さんの近くの40番!


世田谷アートフリマは
4月23日と24日の二日間で
私は日曜日のみの参加です
この二日間でほとんどの作家が入れ替わりますよ
ワークショップもカフェコーナーもありますよ

ぜひぜひ遊びにお越しくださいませ。
(^^♪

詳しくはこ世田谷アートフリマのHPをご覧くださいませ
こちら→HP




[PR]
a0203600_12311353.jpg



お久しぶりです!

あっという間に
桜の季節になりましたね(笑)



a0203600_12263625.jpg



おさるのまち針できました♪

うちのおさるさんは
ピンクのお尻で、しっぽなしの種類。


申年がスタートして、3か月(汗)
去年の年末には完成している予定だったのに…


さてさて(笑)

今年も世田谷アートフリマ
出展させていただけることになりました!

おさる達もここでデビューできそうです。

ただいま、おさるの仲間たちを制作中です。
ぜひぜひ遊びにお越しくださいませ。


a0203600_12264408.jpg



世田谷アートフリマは
4月23日と24日に二日間です
私は24日に出展します
ブース番号が決まりましたら
またお知らせいたしますので
どうぞよろしくです\(^o^)/

会場へのアクセスは生活工房のHPご覧くださいませ
こちら






[PR]
a0203600_20424902.jpg

9月20日
世田谷アートフリマ
終了しました\(^o^)/



a0203600_20580357.jpg


お越しくださったみなさま
ありがとうございました!

連休の、それも晴天の
絶好のお出かけ日和に
本当に感謝感謝です。



a0203600_20581975.jpg

今回も現場写真が撮れず(汗)


上の画像は
三茶まで乗った世田谷線

今日は赤でしたよ
かわいい♪


次のイベントは11月の22日
カラスヤマ手づくり市です♪




[PR]

a0203600_14184852.jpg

いつの間にか夏も終わり?

そしてあっという間に
今度の日曜日は
世田谷アートフリマです!

会期は9月19日と20日の二日間ですが
gemmaの出展は二日目
20日の日曜日です。


ブースナンバーと会場案内図が
本日発表になりました
46番の角地です\(^o^)/

出展者リストや詳しい案内図は
世田谷アートフリマのHPを
ぜひぜひご覧くださいませ。
こちら → HP

お待ちしておりまーす。


a0203600_14494091.jpg




[PR]
a0203600_21442857.jpg

レギュラーとミニとミニミニ
ひつじたちもいろいろ連れて
世田谷アートフリマ!
いよいよ明日!

ブースも決まりましたよ
「ナンバー70」
なんとなくラッキーな数字っぽくて
うれし♪

会場案内図はコチラから↓
http://artfleama.net/vol22/vol22_layout/

ここはカフェコーナーも近くて
おいしそうな香りで
心が満たされそう(笑)



a0203600_21450046.jpg


雨の予報も向こうにずれたみたい
助かった!

遊びに来てね


「世田谷アートフリマ」
2014年9月20・21日 11時~17時
(gemmaは21日のみ出展します)
東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー
世田谷文化生活情報センター 生活工房
・東急田園都市線「三軒茶駅」徒歩5分
・東急世田谷線「三軒茶屋駅」直結
・東急、小田急バス「三軒茶屋」停留所
http://www.setagaya-ldc.net/program/260/


[PR]
次回の出展イベント決まりました!

世田谷アートフリマ vol22
2014年9月20日(日)
11時~17時

遊びにきて欲しいな~
ぜひぜひお運びくださいませ♪
(詳しくは右のカレンダー下の
展示会&納品情報に載せました→)


a0203600_23433505.jpg

上の画像は注文していたまち針の元

どっさり届いたので
これで思いっきり作れるし
失敗も怖くない(笑)


a0203600_23435890.jpg


少しずつカエルのケースに入れて使用
本当は何を入れるためのケースなのか
わからないけど
針を入れるのにぴったり

友人からのプレゼントなのですが
きっとこんな風に使って欲しいと思って
選んでくれたに違いない!
と私は思っています (^o^)丿



[PR]

19日土曜日、
世田谷アートフリマ
終了しました。

お立ち寄りくださいましたみなさま
ありがとうございました!

a0203600_00064302.jpg


↑牧場に柵をつけ忘れ(汗)
午後になって思い出しました。

うちのまち針たちは小さいので
かがんでご覧いただく感じになってしまう
という問題をなんとか変えたいなーと
ずーっと考えているのですが…

この夏は本気で改善したいと思っていますよ。
なのでまたどうぞどうぞ
遊びにお越しくださいませ。
なにとぞなにとぞ
よろしくお願いいたします。


最後になってしまってすみません
スタッフのみなさま、せたがやじんさん
お世話になりました。


a0203600_11235738.jpg
やっと晴れました
ディスプレイ台に敷いた布を洗って
イベント終了です(幕)








[PR]