タグ:展示会 ( 84 ) タグの人気記事

a0203600_07311638.jpg

5月25日に開催されました
中央林間手づくりMarche
おかげさまで
充実した一日となりました!

ブースにお立ち寄りくださったみなさま
お世話になりましたみなさま
感謝、感謝です。

本当にありがとうございました。

またがんばって
おもしろくって楽しいまち針
作ります。

これからも
ぜひぜひよろしく
お願いいたします。





6月4日~6月15日まで
お休みをいただきます。
メールの返信等
お待たせして申し訳ございませんが
6月16日以降にお送りいたしますので
ご了承くださいませ。




チャリティーに出品したまち針と針山セット
お役に立てたのかな

いただいたドーナツ
元気の素!
ごちそうさまでした!
a0203600_00380334.jpg


[PR]
a0203600_00502102.jpg


5月のスタートは初夏の香り
気持ちよーく
次のイベントの準備に入っています♪

お次は「中央林間手づくりマルシェ

先日ガイドブックが届きました。
こちらのイベントのチラシは
毎回、写真もサイズもすごいんです

今回もさらにグレードアップされて
ブースの情報、グルメガイドなどなど
16ページの豪華版☆☆☆

a0203600_00503259.jpg


私のブースはI-3です。
キュートコーナーのいつもの場所あたり(笑)
駅前のブースを満喫しつつ
柿の木通り公園前まで
ぜひぜひ遊びに来てね\(^o^)/



中央林間手づくりMarche
日にち   2015年5月25日(雨の場合は6月1日に延期)
時間      10時~16時
場所      田園都市線、小田急線「中央林間駅」下車すぐ
            東急ストア中央林間周辺
           柿の木通り公園前~Marted Milk前

公式HPはこちら→http://www.craftmarche.com/         
             
   
 
               










More
[PR]

19日土曜日、
世田谷アートフリマ
終了しました。

お立ち寄りくださいましたみなさま
ありがとうございました!

a0203600_00064302.jpg


↑牧場に柵をつけ忘れ(汗)
午後になって思い出しました。

うちのまち針たちは小さいので
かがんでご覧いただく感じになってしまう
という問題をなんとか変えたいなーと
ずーっと考えているのですが…

この夏は本気で改善したいと思っていますよ。
なのでまたどうぞどうぞ
遊びにお越しくださいませ。
なにとぞなにとぞ
よろしくお願いいたします。


最後になってしまってすみません
スタッフのみなさま、せたがやじんさん
お世話になりました。


a0203600_11235738.jpg
やっと晴れました
ディスプレイ台に敷いた布を洗って
イベント終了です(幕)








[PR]
a0203600_13560850.jpg
2014年はじめての展示会です。

神楽坂 temameさんの企画展
「にっこり暮らしの小物展」に
参加させていただきます。

temameさんは、店内はもちろん
入口の感じとか、路地の雰囲気とか
とっても私ごのみで

昨日、納品にうかがった帰りに
そんな素敵な感じを
写真に撮らせていただきたかったのですが

本当にびっくり!

昨年あかぎマルシェに出展した時に
ブースに立ち寄ってくださった方が
ちょうどtemameさんに来られて

こんな偶然!

びっくりし過ぎて
写真のことも
神楽坂を散策することもすべて忘れ
気づけば駅のホーム(笑)

2014年の初うれしびっくり
なんだか良い1年になりそうです♪



temame企画展「にっこり暮らし小物展」
2014年8日(水)~18日(土)
11時~18時:日曜日定休
〒162-0828
東京都新宿区袋町2番地1-c
TEL 03‐6228-1600
hp →  こちら
http://www.grazie.co.jp/temame/index.html




[PR]
a0203600_23014093.jpg

2013年も、あと1時間。
今日は作業場の片づけをして仕事納め。

今年は引っ越しなどなどありまして
イベントへの出展もいつもより少なめ

それでも、充実した1年だったなー
と思えるのは
お世話になったみなさまのおかげです。

ありがとうございました!

上の画像は作業場から、夜明け前。

来年はもっともっとがんばりますよー

2014年もどうぞどうぞ
よろしくお願いいたします。




[PR]

a0203600_10360135.jpg


これ、名前はまだない(笑)


なのでとりあえず「お持ち帰り用フェルト」と
呼んでいます。

イベントに出展した時や委託先のお店に
まち針を置いていただく時の
必需品です。


先日の中央林間手づくりマルシェでは
残りが少なくなってしまって
後半ヒヤヒヤ。


昨日は
せっせとせっせと
赤いばってんを刺しゅう糸で
ちくちくしてました。

この作業けっこう好きで
ほとんど無心、なーんにも考えてない状態。

楽し♪


a0203600_10360897.jpg




ただいま、T-glass cafe in Bean.s
まち針と針山たちを
展示販売させていただいています。

かわいいお店なんですよ
お近くにお越しのみなさま~
ぜひぜひ、お楽しみくださいませ。


T-glass cafe in Bean.s
11/28(木)~12/1(日)
10:30~16:00
場所 Bean.s
広島県広島市中区江波二本松2-10-24
http://t-glass.net/





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ


にほんブログ村

[PR]
a0203600_22131967.jpg
明日(28日・木)から日曜日まで
T-glass cafe in Bean.s
参加させていただきます。

上の画像が会場のBean.sさん
(広島県広島市中区江波二本松2-10-24)
2006年の4月にお邪魔した時に撮ったもの

もう7年も経ってるなんて(驚)


T-glassさんに
お声をかけていただきまして

まち針&針山 6セット
まち針2本セット 7セット

昨日、発送
本日、無事到着

ぎりぎりになってしまって
主催さん泣かせですよね
すみませんです。

イベントでは
かわいくって個性的な
手づくり作品がたくさん!

それにお食事&スイーツも♪

海老カツバーガー
パングラタン
チーズケーキ
ゆずシフォン
コーヒーマフィン
焦がしナッツミルフィーユ

お腹空いてきますね~。


詳しくは、T-glassさんのHPを
ぜひぜひご覧くださいませ。
HPはコチラ→http://t-glass.net/


T-glassさんはステンドグラスの作家さんで
かれこれ20年を超える仲なんですよー(*'▽')

a0203600_22133398.jpg
おまけ
ポワブリエール、フランス菓子のお店↑
(広島県広島市中区舟入南3-12-24)
いつでも行ける方がうらやましいぃ~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村ランキングに参加しています(^^)/






[PR]
a0203600_10483045.jpg


24日、日曜日
中央林間手づくりマルシェ
無事終了しました。

風もなく
太陽サンサンの
マルシェ日和♪

私のブースは、
↑こんな今が見ごろの紅葉の前でした。


たくさんの方がご来場くださり
熱気に思わず上着を脱いだことを忘れて

夕方、片づけながら
「寒いっ(*_*)」
やっと薄着に気づいたりして(笑)


とにかく
あっという間の一日

お越しくださったみなさま
本当に本当にありがとうございました(*'▽')
スタッフのみなさま
大変大変お世話になりました!

当日の様子は
中央林間手づくりMarcheさんのHPで
ぜひぜひお楽しみくださいませ。
コチラ→http://www.craftmarche.com/

あ、今回は
ヤマトンの写真が撮れなかったので
準備途中の私のブース(汗)


a0203600_10483594.jpg
次のイベント決まりました。
今度は広島!




↓ランキングに参加しています(^^)/
よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村





[PR]
a0203600_00241630.jpg

今度の日曜日は
中央林間手づくりマルシェですよ

お天気は今のところ晴れそうで
良かった(*^^)v




a0203600_00243906.jpg
毎年楽しみなイベントチラシ

年々グレードアップしてますねー
今年はチラシではなく、ガイドブック!

a0203600_00242856.jpg

会場はとても広いので
ガイドブックは必要かも

ブースの紹介はもちろん
かわいい地図と
特典付きグルメマップ

ぜひぜひ手に入れてくださいね
きっと気になるブースが
見つかると思いますよー♪


a0203600_00244844.jpg


私の準備はただいま山場
(え、まだ!?)

そろそろまとめなくては
間に合わないのですが

ねばっております(笑)


中央林間手づくりマルシェ
日時 2013年11月24日
    AM10:00~16:00
場所 東急ストア 中央林間とうきゅう周辺 
    柿の木通り公園前~Malted Milk前
交通 田園都市線・小田急線 中央林間駅下車すぐ
イベントHPはコチラ↓
http://www.craftmarche.com/

ブースナンバーは、I-5です
ぜひぜひお越しくださいませ~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村ランキングにも参加しています(^^)/






[PR]
a0203600_23444527.jpg

ポスターが届きました♪

中央林間手づくりマルシェ
またまた出展させていただけることになりまして
大喜びです!

ありがたき幸せ☆

手づくりマルシェのHPでは
ショップリストも発表になっていますよ~。

私はいつものキュートのコーナー。

キュート (´艸`*)

来週から準備、準備
がんばりますよーーー。



中央林間手づくりマルシェ
日時 2013年11月24日
    AM10:00~16:00
場所 東急ストア 中央林間とうきゅう周辺 
    柿の木通り公園前~Malted Milk前
交通 田園都市線・小田急線 中央林間駅下車すぐ

イベントHPはコチラ↓
http://www.craftmarche.com/

ブースナンバーは、I-5です
ぜひぜひお越しくださいませ~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ランキングにも参加しています(^^)/
[PR]