タグ:手づくりMarche ( 32 ) タグの人気記事

a0203600_12561933.jpg


今年最後のイベント
中央林間手づくりマルシェ
無事終了しました♪

お越しくださったみなさま
ブログやFBにメッセージをくださったみなさま
スタッフのみなさま
ありがとうございました_(_^_)_


土曜日は天気予報以上の雨
月曜日も朝から冷たい大雨
あいだの日曜日は晴れ♪
よかった、よかった!(^^)!



いつものことですが
あわあわ準備をしているうちに
あっという間に始まり
ブースの様子もヤマトンも
画像がない…

↑夕方になって
カメラの存在にハッと気づいて
私の後ろに設置されていたバス停の画像を。
ヤマトン付き(笑)

来年もどこかのイベントに
参加させていただきたいな~
どうぞよろしくお願いしまーす。




[PR]
a0203600_07311638.jpg

5月25日に開催されました
中央林間手づくりMarche
おかげさまで
充実した一日となりました!

ブースにお立ち寄りくださったみなさま
お世話になりましたみなさま
感謝、感謝です。

本当にありがとうございました。

またがんばって
おもしろくって楽しいまち針
作ります。

これからも
ぜひぜひよろしく
お願いいたします。





6月4日~6月15日まで
お休みをいただきます。
メールの返信等
お待たせして申し訳ございませんが
6月16日以降にお送りいたしますので
ご了承くださいませ。




チャリティーに出品したまち針と針山セット
お役に立てたのかな

いただいたドーナツ
元気の素!
ごちそうさまでした!
a0203600_00380334.jpg


[PR]
a0203600_00502102.jpg


5月のスタートは初夏の香り
気持ちよーく
次のイベントの準備に入っています♪

お次は「中央林間手づくりマルシェ

先日ガイドブックが届きました。
こちらのイベントのチラシは
毎回、写真もサイズもすごいんです

今回もさらにグレードアップされて
ブースの情報、グルメガイドなどなど
16ページの豪華版☆☆☆

a0203600_00503259.jpg


私のブースはI-3です。
キュートコーナーのいつもの場所あたり(笑)
駅前のブースを満喫しつつ
柿の木通り公園前まで
ぜひぜひ遊びに来てね\(^o^)/



中央林間手づくりMarche
日にち   2015年5月25日(雨の場合は6月1日に延期)
時間      10時~16時
場所      田園都市線、小田急線「中央林間駅」下車すぐ
            東急ストア中央林間周辺
           柿の木通り公園前~Marted Milk前

公式HPはこちら→http://www.craftmarche.com/         
             
   
 
               










More
[PR]
a0203600_10483045.jpg


24日、日曜日
中央林間手づくりマルシェ
無事終了しました。

風もなく
太陽サンサンの
マルシェ日和♪

私のブースは、
↑こんな今が見ごろの紅葉の前でした。


たくさんの方がご来場くださり
熱気に思わず上着を脱いだことを忘れて

夕方、片づけながら
「寒いっ(*_*)」
やっと薄着に気づいたりして(笑)


とにかく
あっという間の一日

お越しくださったみなさま
本当に本当にありがとうございました(*'▽')
スタッフのみなさま
大変大変お世話になりました!

当日の様子は
中央林間手づくりMarcheさんのHPで
ぜひぜひお楽しみくださいませ。
コチラ→http://www.craftmarche.com/

あ、今回は
ヤマトンの写真が撮れなかったので
準備途中の私のブース(汗)


a0203600_10483594.jpg
次のイベント決まりました。
今度は広島!




↓ランキングに参加しています(^^)/
よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村





[PR]
a0203600_00241630.jpg

今度の日曜日は
中央林間手づくりマルシェですよ

お天気は今のところ晴れそうで
良かった(*^^)v




a0203600_00243906.jpg
毎年楽しみなイベントチラシ

年々グレードアップしてますねー
今年はチラシではなく、ガイドブック!

a0203600_00242856.jpg

会場はとても広いので
ガイドブックは必要かも

ブースの紹介はもちろん
かわいい地図と
特典付きグルメマップ

ぜひぜひ手に入れてくださいね
きっと気になるブースが
見つかると思いますよー♪


a0203600_00244844.jpg


私の準備はただいま山場
(え、まだ!?)

そろそろまとめなくては
間に合わないのですが

ねばっております(笑)


中央林間手づくりマルシェ
日時 2013年11月24日
    AM10:00~16:00
場所 東急ストア 中央林間とうきゅう周辺 
    柿の木通り公園前~Malted Milk前
交通 田園都市線・小田急線 中央林間駅下車すぐ
イベントHPはコチラ↓
http://www.craftmarche.com/

ブースナンバーは、I-5です
ぜひぜひお越しくださいませ~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村ランキングにも参加しています(^^)/






[PR]
a0203600_23444527.jpg

ポスターが届きました♪

中央林間手づくりマルシェ
またまた出展させていただけることになりまして
大喜びです!

ありがたき幸せ☆

手づくりマルシェのHPでは
ショップリストも発表になっていますよ~。

私はいつものキュートのコーナー。

キュート (´艸`*)

来週から準備、準備
がんばりますよーーー。



中央林間手づくりマルシェ
日時 2013年11月24日
    AM10:00~16:00
場所 東急ストア 中央林間とうきゅう周辺 
    柿の木通り公園前~Malted Milk前
交通 田園都市線・小田急線 中央林間駅下車すぐ

イベントHPはコチラ↓
http://www.craftmarche.com/

ブースナンバーは、I-5です
ぜひぜひお越しくださいませ~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
ランキングにも参加しています(^^)/
[PR]
a0203600_23351478.jpg


中央林間手づくりマルシェさんから
御礼状が届きました。

たくさんの方が来場してくださったとのことで
今回も来場者数記録を更新したそうですよ
な~んだか私もうれしいです♪

a0203600_034287.jpg


↑チャリティー用に提供させていただいた
「ミントのとりとりんごのまち針&針山セット」も
どなたか購入してくださったんですね

チャリティー作品は
完売したと書かれていました
うれしい~♪
ありがとうございました!

次回は11月下旬に開催だそうです
また出展できるとうれしいんだけど

いつもお立ち寄りくださる方に
新作をご覧いただきたいし

もたもた準備している私のブースに
遊びに(励ましに)来てくれる作家さんのブースに
今度こそ一番乗りして
こちらからご挨拶に(お買い物に)も行きたいし…



とにかく秋はまだ先
がんばろっと☆

a0203600_23363790.jpg


残りの3ます分の柵
ただいま乾燥中。
明日、完成の予定です。




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
a0203600_1249726.jpg


昨日、大和市で開催された
中央林間手づくりマルシェ

イベント日和のお天気の中
無事終了しました。

お越しくださいましたみなさま
ありがとうございました!

a0203600_1328661.jpg


初めてお越しくださった方や
いつもお立ち寄りいただく方と
お会いすることができて
ほーんとに充実した一日になりました。

a0203600_14381735.jpg


↑ミントのとりとリンゴのセットを
チャリティーグッズ販売にご提供させていただきました。

どなたか連れて帰ってくださったのかな~

売上金はスタッフの方が
全額寄付の手続きをしてくださるとのことです。
後日、お知らせがあると思いますので
詳しくはコチラのイベントHPをご覧くださいませ。
中央林間手づくりマルシェHP http://www.craftmarche.com/

a0203600_14372661.jpg

ヤマトンに会えました(笑)


これで春のイベントへの出展は全て終了です。

新作完成に向けて
とにかくがんばる期間に入ります
今後とも、よろしくお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
a0203600_12211178.jpg


3月のあかぎマルシェで
初めて連れて行った
新色の白いとりのまち針ですが

ご好評をいただきまして
とーってもうれしかったので♪

次回の中央林間手づくりマルシェにも
連れて行こうと思います。


a0203600_12405186.jpg


白いとりの羽は
半透明の明るい白です。

透明のクリアなガラスにしてみたり

乳白色にしてみたり

意外とごくごくうすい黄色なんてどう?

などと、いろいろ試作した結果
この半透明の羽が
いちばんかわいいかな?と。

色合わせはいつも悩ましいところでもあり
おもしろいところでもありです。

a0203600_12352991.jpg

とりたちって正面から見ると
ちょっとおもしろい感じです。

ふふ、かわいい(自画自賛)



さてさて、中央林間手づくりマルシェまで
8日!8日!

準備もそろそろまとめに入りたいところですが
ぎりぎりまで仲間たちを増やしていこうと思います。

私のブースは「キュート」のコーナー。

詳しくは下のイベントHPをご覧くださいませ。
きっと気になるブースが見つかると思いますよ~
もりだくさんなので!

遊びに来てね。

中央林間手づくりマルシェ
  2013年5月26日
  田園都市線・小田急線 中央林間駅下車すぐ
  中央林間とうきゅう周辺 柿の木通り公園前~Malted Milk前
  HPはこちら → コチラ http://www.craftmarche.com/




人気ブログランキングへ
[PR]
a0203600_1222694.jpg


とらのまち針。

縞、しっぽ、鼻、耳、目
小さい体の中に
パーツがぎゅっと寄っているので

火加減というか
溶かし加減というか
集中しどころ満載の動物です(笑)

なのでいつもたくさん作れなくて…

a0203600_12284987.jpg


次の中央林間手づくりマルシェでは
夕方お立ち寄りくださった方にも
ご覧いただけるように

なるべくたくさんのとらを
連れて行きたいと思っていますよ~♪
遊びに来てね。

a0203600_1232149.jpg


中央林間手づくりマルシェへは
↑ガイドブックがあると便利ですよ。
詳しくはイベントHPをご覧くださいね。

ハンドメイドに、ワークショップ
おいしいものに、ライブに、やまとん♪
楽しい一日をお過ごしいただけると思いますよ☆


中央林間手づくりマルシェ
  2013年5月26日
  田園都市線・小田急線 中央林間駅下車すぐ
  中央林間とうきゅう周辺 柿の木通り公園前~Malted Milk前
  HPはこちら → コチラ http://www.craftmarche.com/




人気ブログランキングへ
[PR]