人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央林間手づくりMarche ありがとうございました。

中央林間手づくりMarche ありがとうございました。_a0203600_11354498.jpg


昨日開催された
中央林間手づくりMarche
無事終了しました。

夕方から雨の予報だったので
少し心配していたのですが
一日中、上々のお天気でポカポカでした♪

駅から続く歩道のブースに
たくさんの方がぎっしりとお越しくださり
にぎにぎと楽しい雰囲気で大盛況でしたよ。
私も充実の一日を過ごさせていただきました♪

ブースにお越しくださったみなさま
ありがとうございました。
これからも、
おもしろいまち針の仲間を増やして
お楽しみいただけるようがんばりますので
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

それから…
スタッフのみなさま
駅周辺にお住まいのみなさま
お世話になりました!
とても楽しく無事終了です、
ありがとうございました。

それからそれから…
ツィッター、ブログ、パンフレットなどなど
イベントのお知らせを協力してくださったみなさま
一人では何もできないと強く思う今日この頃です
本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


次のイベント年内に2つ決まっています。
がんばりますよぉ!
by gemma-beads | 2011-11-24 12:17 | 展示会