人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~てぃすとマーケットin赤レンガ倉庫終了しました。

あ~てぃすとマーケットin赤レンガ倉庫終了しました。_a0203600_054169.jpg


横浜の赤レンガ倉庫で開催されました
第16回あ~てぃすとマーケット
無事終了しました。

お越しいただきましたみなさま
お世話になりましたみなさま
ありがとうございました。


初日の午前中は冷たい雨が降っていて
寂しいスタートになるのかなと
思っていたのですが
いつもお越しくださる仲良しお二人組さんが
オープン前から並んでくださったそうで
さっそくブースまでお越しくださり
わたくし、急に元気回復♪ 感謝感謝です。

その後もたくさんの方にお立ち寄りいただき
あっという間の二日間となりました。


いつも足をお運びいただくみなさま
急に冷え込んだ天候の中ありがとうございました。
次回も何種類かの新作をご覧いただけるよう
がんばりますので
これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします。


はじめましてのみなさま
ばたばたですみませんでした。
毎回こんな感じですが
少しでも楽しんでいただけるよう
工夫していきたいと思っていますので
またお会いできますように!
ありがとうございました。


お世話になりっぱなしだというのに
いつもいつも応援してくださるみなさま。
ものすごく感謝しているのですが
いつになったらお返しができるのか
だんだん心配になりつつあります。
すみません、ありがとうございました!


手作り市場 あ~てぃすとのスタッフのみなさま
今回も快適スムーズに終える事ができました。
大変お世話になり、ありがとうございました。


最後に相方のmipooさん
楽しかったね、お疲れさまでした!
またよろしく~。
by gemma-beads | 2011-12-12 08:00 | 展示会