人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫

あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫_a0203600_1423738.jpg


8月10日11日に出展しました
あ~てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫
無事終了しました。

今回の赤レンガ倉庫は
南国リゾート風の砂浜やBarスペース
それに熱帯雨林風の緑の通路などなど
海と青空が似合う赤レンガにぴったりで
金曜日の搬入の時から
わくわくしていましたが
イベントが始まれば
それ以上に熱く楽しい二日間でした♪

あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫_a0203600_2385112.jpg


真夏の暑い天候の中
私たちのブースにお立ち寄りいただきましたみなさま
ありがとうございました。
まち針や布文具お気に召しましたら
またどうぞ、ぜひぜひお越しくださいませ。

いつもお越しくださり楽しいお話と
新作のアイデアやリクエストをくださるお客様
ありがとうございます。
どちらかというと、しかられて伸びるタイプですので(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ブログやツイッター、フェイスブックで応援してくださったみなさま
ありがとうございました。
おかげさまで充実したイベントになりました。
お世話になりっぱなしですみません!

あ~てぃすとマーケットのスタッフのみなさま
このたびもお世話になりました
最初から最後までスムーズに終える事ができました
ありがとうございました。


これで、夏のイベントはすべて終了です。
次の出展のお知らせができるまで
新作、新色の試作の日々となる予定です。
これからもっともっと
お楽しみいただけるよう
精進いたしますので
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
by gemma-beads | 2012-08-13 09:00 | 展示会