人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいろいとりの仲間、のまち針です。

きいろいとりの仲間、のまち針です。_a0203600_23354703.jpg

きいろいとりのまち針の
仲間を作りました。

左のとりがいつものきいろで
右が新入りの淡いきいろ

うーーーん
わかりにくいです?

きいろいとりの仲間、のまち針です。_a0203600_23390510.jpg

実物はもっと淡い感じ。

そして
いつものきいろいとりと決定的に違うのは
くちばしの色(笑)

とりのシリーズは
どの色もくちばしは薄い黄色と
決めていたのですが
新入りのきいろと差がほとんどないので
くちばしを茶色にしてみました。

まだ、茶色のくちばしに
私が見慣れていないせいか
なんだかとっても新鮮♪

きいろいとりの仲間、のまち針です。_a0203600_23484604.jpg

くちばし、茶色でいいかな
もっと淡い黄色にしようか…
しばらく、4羽で話し合ってみて(´艸`*)





by gemma-beads | 2014-02-05 23:57 | まち針